学習内容
- 新入社員はこのツールの基本操作を習得し、顧客に対して適切に説明できるようになります。顧客はこのツールを使って、効果的なマーケティング戦略を構築し、実行できるようになります。
このコースの対象受講者:
- 1. 新入社員
- 2. マーケティング担当者
- 3. デジタルマーケティングの初心者
- 4. DIGITALEYESの導入を検討している企業
前提条件
- 1. 基本的なPC操作ができること
- 2. 基本的なマーケティングの知識があること
- 3. デジタルツールの使用経験があること
- 4. インターネットへのアクセスが可能であること
コース内容
-
01:15
-
03:18
-
00:00
-
基本ツールの使用方法
-
00:00
-
ワークフローの最適化
-
ダッシュボードの作成
-
通知設定のカスタマイズ
-
顧客データのインポートと管理
-
タグ付けの基本
-
顧客セグメントの作成
-
パーソナライズドマーケティングの実施
-
コンテンツ管理の基本
-
テンプレートの作成と利用
-
SEO最適化の基礎
-
パートナーシップ運用の活用
講師
堤 陽香株式会社ワンエイティ デジタライズプロデューサー
- 講師評価: 0.0
- レビューの数:
- 受講生: 0人
- コースの数: 1
ウェブマーケティングに行き詰まっていたり、何か新しいことをしたいというご担当者様と是非一度お話したいですね。私たちもみなさまのチームと一丸になって取り組みます。データ一丸、チーム一丸で企業のマーケティングを必ず成功させます!
堤 陽香による他のコース
DIGITALEYES マーケティングツールの使い方
0.0 (0)
- 合計10日間
- レクチャーの数: 16
- ビギナー
¥0