【テスト】ビジネスマナー基礎:チャプター3

(3) 0人の受講生

作成者:

最終更新 2024/10/18

日本語

...

¥0 (無料)  

ログインしてテストを受ける もっと詳しく聞いてみる

このテストの内容

  • 出題数:21問
  • テストのレベルは「 ふつう
  • 所要期間:20分
  • 学習期間の制限なし
  • モバイルとPCからアクセス
  • 修了証明あり

テスト受け放題のプレミアムサービス!

有料プランをすべて受け放題のプレミアムサービス。すべてのテストが受け放題!もちろんこちらの「【テスト】ビジネスマナー基礎:チャプター3」も対象です。

いますぐプレミアムサービスを見る

0

受験者

0.0

平均点

0

合格者数

試験項目

Skill Skill Items
ビジネスマナー基礎 訪問のビジネスマナー:訪問時間の管理 / 訪問のビジネスマナー:受付での対応 / 訪問のビジネスマナー:応接室での準備 / 訪問のビジネスマナー:面談でのマナー / 訪問のビジネスマナー:退出時の礼儀 / 名刺交換:基本的なマナー / 名刺交換:避けるべき行動 / 名刺交換:基本的な作法 / 名刺交換:受け取り方 / 名刺交換:意識すべきポイント / 挨拶の基本マナー / シーン別の挨拶 / 知らない人への挨拶 / 挨拶時の行動 / 社外の人との挨拶 / 報告・連絡・相談(ほうれん草)の目的 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):報告 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):連絡 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):相談 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):実施のポイント /

テスト制作者

  • 講師評価:
  • レビューの数:
  • 受講生: 人
  • テストの数:

受講生からのフィードバック

テスト評価

他のレビューを表示

による他のテスト