0 人
受験者0.0 点
平均点0 人
合格者数試験項目
Skill | Skill Items |
---|---|
ビジネスマナー基礎 | 訪問のビジネスマナー:訪問時間の管理 / 訪問のビジネスマナー:受付での対応 / 訪問のビジネスマナー:応接室での準備 / 訪問のビジネスマナー:面談でのマナー / 訪問のビジネスマナー:退出時の礼儀 / 名刺交換:基本的なマナー / 名刺交換:避けるべき行動 / 名刺交換:基本的な作法 / 名刺交換:受け取り方 / 名刺交換:意識すべきポイント / 挨拶の基本マナー / シーン別の挨拶 / 知らない人への挨拶 / 挨拶時の行動 / 社外の人との挨拶 / 報告・連絡・相談(ほうれん草)の目的 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):報告 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):連絡 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):相談 / 報告・連絡・相談(ほうれん草):実施のポイント / |
受講生からのフィードバック
テスト評価