【テスト】ビジネスマナー基礎:チャプター2

(3) 0人の受講生

作成者:

最終更新 2024/10/18

日本語

...

¥0 (無料)  

ログインしてテストを受ける もっと詳しく聞いてみる

このテストの内容

  • 出題数:15問
  • テストのレベルは「 ふつう
  • 所要期間:20分
  • 学習期間の制限なし
  • モバイルとPCからアクセス
  • 修了証明あり

テスト受け放題のプレミアムサービス!

有料プランをすべて受け放題のプレミアムサービス。すべてのテストが受け放題!もちろんこちらの「【テスト】ビジネスマナー基礎:チャプター2」も対象です。

いますぐプレミアムサービスを見る

1

受験者

80.0

平均点

1

合格者数

試験項目

Skill Skill Items
ビジネスマナー基礎 電話応対:基本ステップ / 電話応対:保留の対応 / 電話応対:伝言承り / 電話応対:不在時の対応 / 電話応対:最初の応対 / ビジネス電話:初めての電話をかける際の注意点 / ビジネス電話:話し方のポイント / ビジネス電話:シナリオ準備のポイント / ビジネス電話:不在時の対応 / ビジネス電話:かけ方の流れ /
電話応対の基礎 電話応対の基本ステップ / 電話に出るときの心構え / 電話応対が上手くなるための方法 / 電話応対に必要な準備物 / 電話応対のステップバイステップ /

テスト制作者

  • 講師評価:
  • レビューの数:
  • 受講生: 人
  • テストの数:

受講生からのフィードバック

テスト評価

他のレビューを表示

による他のテスト